「そうだ、明日風俗行こう」は風俗に行かれた方の体験談を掲載しているサイトです。

時間までまったり雑談できた。さすが首都圏トップクラスのデリヘル嬢。

この前首都圏のデリヘルを利用した際の話です。電話予約時にいくつかのコースの中から選んだ、恋人コース(シャワーから一緒にスタートします)で、お互い軽く体を洗いっこしながら、スムーズに渡されたイソジンうがいをします。女の子にはメイド服に着替えてもらい、そのままはだけさせながらプレイスタートとなります。恋人風な全身リップからチンコ回りを念入りに舐めてもらい。そのままフェラチオとなり、さらにチンコをシコシコされながら首を上下に動かされるとさらにフル勃起状態になります。攻守交代ししっかりした乳首をいじりながらシックスナイン体勢へ。女の子に顔面騎乗されながら、下から覗くメイド服の中身にエキサイトします。顔面騎乗されながら、オナニーしているとベロ先でチラチロされてしまい、そのまま口内で精液どぴゅっと発射となりました。最終的にはペッと吐かれたものの、しばらく我慢していたみたいですね。後片付けもそつなくこなし、時間までまったり雑談できた。さすが首都圏トップクラスのデリヘル嬢ですよ。

首都圏のデリヘル嬢は会話も上手!

今年初の風俗。首都圏を訪れました。以前利用した事のあるデリヘル店が好インプレッションだったのでホームページをチェック…好インプレッションと言いながら本当は安いからと言うのが理由なんだけど。本日はビジネスホテル泊なのですが、遠方デリバリーも30%OFFとなっていたので再利用決めました、お財布に優しいですね。お店にTELすると直ぐに案内できる子が5名、前回良かったので今回もフリーでお願いしました。プロポーションの良い子が希望と伝えましたが…普段フリーで遊ばないので祈りながら女の子の到着を待ちましたよ。待つこと30分、予定よりちょっと早い到着で驚きました。首都圏のデリヘルは混むので、いつもかなり待つんですけどね…(笑)見た目は20代前半プロポーションが良いのが服の上からもわかります。見てくれは正直まあまあかな、決して悪くはありません。愛嬌があって雑談しやすい女の子だったので良しとします。軽く雑談をして料金を渡しました。そしてプレイスタート。前回雑談しすぎてしまってプレイ時間が少なくなってしまったので今回は早めにシャワーに入りプレイを堪能しました。

隠れた下腹はお肉がたっぷり!首都圏で遊んだ話。

首都圏にて初めてポチャ系の店を利用してみました。デブ専ほどはいかないのですが、気をつけないと弩級の女の子が来るようなのでその点だけは気をつけないといけないのは首都圏の口コミサイトなどでも研究済みです。このお店値段は安いが、その分いろいろと覚悟しておかなきゃならない事もあるんだろうなぁとか考えながらTELしました。受付けは割りと良い感じで、スタッフの説明もわかりやすかったです。ホームページで気になっていたデリヘル嬢が一時間以内で来れるという事で、即決して期待と不安でドキドキワクワクしながら待ちました。到着のTELが鳴って、少ししたらピンポンと鳴って、ドアを開けると、オジサンが立っていました・・。一通り自室のチェックをしてから、入れ替わりで女の子登場しました。ソファにて雑談です。ポチャ度もまあ普通に肉感派という感じで安心しました。お互い入浴済みという事でキッスから始めました。ちゃんとキッスにも応対してくれて、服の上からスーパー爆乳をいじって、下へ手をやると、パンティーは??というかおまんこは??なんて思ったら三段腹に隠れていただけでした。下腹はけっこう肉付きがよかったんですね・・。まあぽちゃ好きなのでこれも許容範囲です。次回首都圏に足を踏み入れる機会がアレば、あの肉感を堪能しに行きます。
首都圏で話題の風俗ポータル